スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Death of a Samurai
Afro13Death of a Samurai』を見に行きました。

観劇とかって初心者なのよね・・・それと理系頭なのでストーリーとか果たして理解できるのだろうか?と心配でしたが,そんな心配は関係なしでとても楽しめました。
正直言うと思っていた舞台ってもう少し規模の大きい物だと思っていましたよ。でもね今回はそんな規模なんて関係なし,いや,規模で判断していることが恥かしいと思ったくらい・・・。
と話を戻して,Afro13 live 『Death of a Samurai』を見に行ったのは,ツキカゲ★センセイのMARI-CO.さんが主演ということで見に行きました。普段とは違うまりさんを見てみたいという安易な気持ちからでした。そして実際に見てみて,誰か良いとかそんなの関係ないのよね。出演者全員がそれぞれ一生懸命に演出してみんなが主役そんな感じでした。
話の内容はまったく予備知識なしで見たのですが,初心者の俺でもとてもわかりやすくストーリーが進んでいき最後では感動!?安易な気持ちからでしたが見に行って良かったと思います。

・・・一流のスポンサーがついて,有名な出演者で超豪華な設備での舞台も楽しいとは思いますが,今回だけの話ではないが,世の中にはあまり名前が知られていなくても知らないとこで頑張っている役者,タレントさんが沢山います。そういう人達も応援したいかなと思います。何書いているんだろう俺。ハマっただろと言われるとそうかもしれない(^^ゞまぁ次を楽しみにしています。ということでとりあえず終わり。
褒めてばかりなのでちょっと気になった点を一つ。今回はタイニイアリスという場所でやったのですが,広くはないので,声とかは集音は一切ありません。これは良い点なのですが,ちょっと聴きにくかった所があったかな・・・あまり声が通らないハコらしい・・・まぁ一番後ろに座らないで前で見れば良かったのですが・・・。

まりさんカッコよかったです。

death.jpg
写真は今日のフライヤー。写真は以前貰ったもの。
P.S.
明日も最終公演があります。ぜひとも俺と同じように初心者またはAfro13知らないという人達のぜひとも見てもらいたいと思います。
まだ席にあまりがあるかは不明ですが,こちらで受付をしています。
また,今回のこのライブにはユニークな企画があり,通常予約チケット料金は約3000円なのですが,言い値で購入することが出来ます
つまり最初払いたい金額を払い,見てから帰るとき内容が気に入ったもう少し支払いたいというときは追加で支払ってもよし,こんなもんかな。と言う時はそのまま帰っても良いそうです。
参考までに俺がこの企画を使ってチケットを購入した場合は少なくとも正規のチケット料金以上はは絶対に払っています。。。ぜひとも利用してみてはいかがでしょうか?
※前売及び当日すべて売れてしまった場合はこの企画はないみたいので気をつけましょう。場合によっては見れなくなってしまう可能性あります。
終了しました。
【2005/09/24 】 | ツキカゲ★センセイ | page top↑
| ホーム |
